--年--月--日 --:--


Portal2(海外版)購入しました

2011年04月22日 16:26


久々の新作購入!
海外ソフトで日本語表示できるのか気になってる人も多いはず
パッケージの中身などご紹介
・パッケージ中身

説明書、ソフト、PC/Macでのクロスプラットフォームに対応するためのコードが入ってます。

海外ソフトでは珍しく説明書がカラー刷りになっています。厚さは安定のペラペラ
CoD:mw2、CoD:BO、DS1,2といままで海外ソフトを購入してきましたが全部白黒だったのでちょっと驚きです。

耳にした情報だとPlay-Asiaというところで予約した人(アマゾンで買って付いてたという報告あり)は日本版の特典でもあるP-boyとAtlasのカスタムスキンが入っているそうです。(国内のカスタムスキンとは違うそうです)自分は入ってなかったです(´・ω・`)

・ゲーム画面


音声以外は全部日本語化されてます!
steam cloudにも対応していて、PC版とのセーブデータ共有も可能みたいです。
EAJはパッケと説明書だけ翻訳すればいいのになんで1ヶ月もかかるんだろうか?

Co-opモードやりたいのですが そんな場合じゃないですね。
PSNが昨日から落ちてるみたいで、サインインすらできない。
復旧には1~2日かかるみたいです。またハッカー絡みですかね?
早く直ってほしいものです。
“PlayStation Network” 障害・メンテナンス情報
関連記事


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

コメント

  1. sato9y | URL | r2W5us32

    No title

    どうも。
    日本版買うんで、記事参考させてもらいますね。
    楽しみにしてます。ネタバレ上等!!!

  2. shira | URL | v5hfhRK.

    >>sato9yさん

    いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

    プレイ記事を書く前にクリアしてしまったのでレビューになるかもしれませんがネタバレ覚悟で見てやってくださいw 参考になれば幸いです


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirashira00.blog103.fc2.com/tb.php/90-5f962e77
この記事へのトラックバック



