--年--月--日 --:--


アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 黄金刀と消えた船団 購入

2011年01月09日 18:42

61VMYqYDy4LSL500AA300.jpg61jTjn8cQHLSL500AA300.jpg


完璧に話題に乗り遅れ、やろうやろうと思いつつできなかった「アンチャーテッド」シリーズやっと買いました
1を金曜日に購入し土曜日の夜にクリアしました。
映画的演出、ノリ、吹替え声優陣はかなり好きになりましたが システム面はこんなもんか?って思うでき カバーアクションがちょっとやりにくかったですね。○押したときの誤作動がちょっとありました(自分が下手なだけかもしれませんが・・・) 結構簡単にクリアしちゃったんで、ちょっと拍子抜けでした。 でもそこそこ楽しめました。 

そのあといろいろPS3をいろいろいじってて操作をを誤ってHDDをフォーマットしてしまったorz wikiをみたら2へ引き継ぎ特典があったので結構へこみました・・・
バックアップを最後にとったのが10月で、COD:BO AC:BH アンチャ1のデータが丸々吹っ飛びました( ;∀;)
やってしまったことはしょうがないので気にしないことにしました・・・はぁ・・・

んで、今日2を買ってきました。
現在、チャプター6ですが、すごい進化で驚きましたね。
操作性、グラフィックは格段に向上してましたし、演出も相変わらず見せ方がうまいし、面白い B級映画のノリがやっぱ好きですw
2は結構ボリュームがあるみたいなのでデッドスペース2までのんびりやっていこうと思います。

今年11月にでる3も楽しみです♪


perfect...here we go
関連記事


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

コメント

  1. 芽茶 | URL | 3/VKSDZ2

    始めまして

     始めまして。Twitterでフォローさせて頂いています。遅ればせながら挨拶に来ました。

     アンチャーテッドは私も気になっていたタイトルで、完全に乗り遅れた形になっていました。
     ところが、3が出るのですね。面白いとの評価ですし、これは3に期待ですね。

  2. shira | URL | EKt0oX0Y

    >>芽茶さん

    どうも こちらこそフォローありがとうございました<(_ _)>

    1、2どちらも話は繋がってないので3もそうかと思います。なので3だけでも楽しめると思いますが前作、前々作の登場人物がでるかもしれないのでやっておいたほうがさらに楽しめるかもしれません。是非やってみてください。


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirashira00.blog103.fc2.com/tb.php/44-318f0911
この記事へのトラックバック



