--年--月--日 --:--


BlackOps 海外版購入

2010年11月12日 20:43

通販サイトにちょっと混乱させられながらも無事到着しました! 
今回は全モードやってみた簡単な感想を書きます。ネタバレ等はありません(たぶん

まずはコンバットトレーニングをやって練習しました・・・mw2と操作感覚が全然違う!キルゾーン2のような武器の重さを感じるエイムになってました。MW2のときに感度6でやっていて、結構早く感じましたがBOのは感度6でちょうど良い感じですね~ 途中で友人が来て、分割でやってみたら今回は分割でマルチモードに繋げられることが発覚! 友人と騒ぎながらやってましたw そんな友人はPC版・・・orz

友人が帰った後は、試しに賭けマッチの「GUN GAME」を一番低いレートでやってみました。
なんか新鮮でちょっと荒ぶりながらやってましたw 結果2位でした! このモードは今までになかった感じで楽しいですね~ 続けて普通のマッチ、TDMやドミネやりました。やっぱりまだ日本人が少ないので回線をローカルにしても回線の良し悪しがかなり激しいですね・・・

そして、ゾンビモード! ソロは正直つらいです・・・4人でやってこそのモードです
キャンペーンモードもちょっとやりました。やっぱ演出はすごいです。まさに自分で操作できる「映画」です

今のところの総評:MW2より楽しい人は楽しいと思います。自分は好きですね クラスのカスタマイズもMAGのようなポイント性ですべて武器、perk、アタッチメントなどなど自分で解除できるのはとても楽しいです。
回線が日本版でるまで我慢しないといけないのがちょっとあれですが・・・mw2あった無現ケアパケバグも出ているらしいので、Treyarchの早めの対応を期待したいですね~

おまけ:日本版CM

海外版と比べると微妙だけど、結構いいと思う
関連記事


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

コメント

  1. バッタ | URL | -

    ブラックオプスの記事を見るたびに心が揺れる

    もう買ってしまおうかな・・・

  2. shira | URL | EKt0oX0Y

    バッタさん

    コメントありがとうございます。

    自分も海外版買うまでイライラしっぱなしでしたw 字幕版まであと2日の我慢です(-ω-;) 買って一緒にやりましょう!


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shirashira00.blog103.fc2.com/tb.php/36-6d35a154
この記事へのトラックバック



