--年--月--日 --:--


TGS2010に参加してきます!

2010年09月14日 23:39

TGS-2010-Full-Branding_convert_20100914233045.jpg


いよいよ明日から4日間(9/16~19)日本最大のゲームの祭典「東京ゲームショウ2010」が開催されます!
自分は友人と18日の一般公開日に参加してきます!
 
辺鄙な所に住んでいるせいでなかなか行けず・・・やっと念願が叶い行けることになりました。
先日チケットを購入しようと思っていたところ、いつだか投票したゲーム大賞の景品のTGSのチケットが当選していたときには飛び跳ねましたw(゚Д゚;)

ビジネスデイでほとんど情報は公開されてしまうと思いますが・・・実際にプレイアブルなど触れるのは楽しみです

いろいろ詳しくみたいタイトルはたくさんありますが、MHP3rdの試遊は頑張ってできたらいいなと思ってます。
その他エルシャダイ、ディシディアデュオディシム、アサシンクリードブラザーフットetc...など試遊できるものはできるだけやろうと思います!
ICOとワンダのHD版発売とトリコの発売日決定とかPSP2の発表とかあればかなり嬉しいですね~

エルシャダイはいろんな意味で期待してますw
なんかEDWINとコラボしたジーンズも展示されるみたいなので余裕があれば見てきますねw8bc42302.jpg


初参加らしいが大丈夫か?―――――
4372dfedf79f670c6ed9b228cf41ef12.jpg

\大 丈 夫 だ 問 題 な い/


・・・全然問題あるんですけどね(;^ω^)

中継はtwitterで写真とともにしたいと思いますので生温かい目で見守ってくださいましw

後日レポなんかも書けたらと思います。
関連記事


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

コメント


    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shirashira00.blog103.fc2.com/tb.php/23-fcb37e46
    この記事へのトラックバック



