--年--月--日 --:--


FF14Oβとか

2013年08月20日 10:09

ffxiv_20130818_001428.jpg
毎日暑くてこんな感じになりそう
またまたお久しぶりです。広告対策記事を出すほどネタに困ってましたハイ

ちょうど昨日β4(Oβ)が終了となりました。かなーり楽しみました。1日目は開始からほぼぶっ通しで朝6時までやってましたw こんなにハマったオンラインゲームははじめてですわ…単純作業が多いので疲労感が感じないのもイカン

槍と巴をカンストさせました。あと釣りは結構楽しんで上げました。巴は黄色カーバンクルが強すぎて召喚してる本人が空気になるほど サブクラスの概念を知らなくて終わった後に調べてちょっと後悔…ffxiv_20130817_172654.jpg

浮く猿 音が消えたり、エラーコードがでたりとβ3からいろいろ詰め込んだせいかバグがβ3よりかなり目立ちました。土曜日までに治るといいけど
ffxiv_20130817_004155.jpg

大人数でのfate巡り(荒らし)はやっぱこのゲームの醍醐味ですね 楽しい。
ffxiv_20130819_164350.jpg

キノコミニオン ↑のfateクリアでもらえます この他にもレガシーワールドの人はfateクリアで貰えるミニオンが多数あったようです。
ffxiv_20130819_001609.jpg

いままでのどんなオンゲーム以上にやり込む予感 プレイ時間が既に云十時間いってるので廃人にならないよう気をつけながらやりたいと思います 8~9月はFF14以外に特にやりたいタイトルもあんまりないですからね。アーリーアクセスは24日からです。自分はifrit鯖 名前はShian Molkohでやっております。それでは皆さんアーリーでお会いしましょう。

今日からGamescomです。目玉はやっぱりPS4の発売日ですかね 日本年内きてくれー!
ソニーの前にはEAカンファレンスがあります。気になるのはタイタンフォールとBF4だけですが。MSはニゲタラシイネ

EAは日本時間23時~ ソニーは日本時間2時~ カンファレンス配信があります。見れる方は是非
・公式
EA
SCE

・IGN
EA
SCE

TGSのサポチケ販売第2弾が昨日開始され意気揚々とPCの前で待ってたんですが10時にチケットページを更新した途端に完売の表示…日曜の分がー友人の分がー 1弾と2弾で均等に割り振ってなかったようです。運営しっかりしてくれー! 10時前にのロッピーでコード入れて買えたという話もチラホラ はぁ…
例年以上にサポチケ争奪戦が激しいのはやはりPS4の期待値の現れなんですかね。嬉しいのやら悲しいのやら
関連記事


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

コメント


    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shirashira00.blog103.fc2.com/tb.php/141-ea609559
    この記事へのトラックバック



