--年--月--日 --:--


今年もTGSに行ってきます!

2011年09月15日 13:53

Kotaku_201109_tgs2011_seiyu_schedule.jpg

今年も行きます!
今日から明日までがビジネスデイ 17日,18日が一般公開です。

去年の反省点をいろいろ生かして今年は一般公開日2日間とも行くことにしました。
でも今年は運がなくMW3のプレミアパーティ、Vitaの試遊、試しに応募したFF13-2試遊整理券 すべてはずれ・・・
2日間行くので何かしら収穫はあればと思います。

当日はtwitterからいろいろつぶやきます。
先日スマフォを購入したので写真付きで会場の様子など撮れたらと思います。
関連記事


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

コメント


    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shirashira00.blog103.fc2.com/tb.php/113-c7cfd512
    この記事へのトラックバック



