--年--月--日 --:--


今日の買い物:「BRS THE GAME」と「MHP3rd HDver」

2011年08月25日 21:39

DSC_0013.jpg

BRS THE GAME(限定版)と急遽購入を決めたMHP3rd HDverを買いました!
どちらも少しづつプレイしました。

・BRS THE GAME
イメージエポックのJRPG第2弾
第1弾の最後の約束の物語はやりそびれてしまったのでせっかくなので絵師さんが気に入っていたこちらを買いました。

5時間ほど通しでプレイしました。
なかなか面白いです。
説明書を読まなくてもちゃんとしたチュートリアルがあり、特にめんどくさいシステムもないので誰でもサクサクできると思います。キャラもストーリーもなかなか良いです。

戦闘はアクションチックでアクションRPGよりになってます。単調ですが爽快感はあります。
ロードもインストールすればほぼないのでストレスなしでできるかと
グラフィックは限界に挑む・・みたいなことがパッケに書いてありますが普通です。

不満点は上にも書きましたが戦闘が単調で、プレイヤー、敵とも棒立ちでちょっと残念です
ミッション形式なので、おつかいしてる感じが強いですね。あとは一本道!w

ちなみに、限定版に付いてるfigmaのできはかなり良いです!
DSC_0021.jpg

・MHP3rd HD
これは書く必要もないですね・・・綺麗になっただけです。

MHP3rd(PSP)レビュー記事はこちら
関連記事


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

コメント


    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://shirashira00.blog103.fc2.com/tb.php/111-b58a015c
    この記事へのトラックバック



