--年--月--日 --:--


雑記

2012年01月29日 19:50

気づけばもう1月も終わり・・・
結局1月に購入を予定していた新作は買うのは諦めました

明けましておめでとう記事を書くのを忘れていました。改めておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。


バイオ6が正式に発表されましたね とりあえず今年のマストバイ1本です
120120_bh6.jpg
前から何度か噂されていましたが、今年発表で今年発売とはカプコンの開発力も侮れませんね。
今年だけでバイオ関連の新作が3本も出るし、映画もやりますね カプコンはだいぶバイオに気合いれてそうです
他にもドラゴンズドグマ、DmCなんかも出ますし今年のカプコンは期待できますかね


ガストの新作「シェルノサージュ 失われた星へ捧ぐ詩」
dps_new511_01.jpg
ガストの新作がVitaで! 初報を聞いたときはRPGではない、オンライン専用ということで引っかかってばかりですが、気になってはいるのでたぶん買うと思います

まだまだわからないことだらけですが世界観はアルトネリコの土屋ディレクターが担当しているのもあってすごく凝っているのはいろんな雑誌を見ても伝わってきました。 発売日も4月とかなり早い

コンセプトの資料にはiPhoneやAndroidとの連携も企画していて、iPhoneのアプリは既に登場しています。自分はAndroid使いなので早くそっちが欲しいですねぇ touchは持っているのでそっちで代用できますけど

1/30には公式サイトもオープン予定です

2月中旬くらいまではまだいろいろ忙しいと思うのでまた更新が停止すると思いますがよろしくお願いします。(Gravity Dazeについてはなんらかの記事を書ければと思います)

twitterの方は通常運行ですのでよろしくお願いします



