--年--月--日 --:--


Modern Warfare 3 ? 謎のカウントダウンサイトがオープン

2011年02月28日 09:46

MW3-teaser.jpg

2月28日追記

Call of Duty:Modern Warfare 2の続編とみられるカウントダウンサイトがオープンしました。


「KILLZONE 3」といまさら「PlayStation Move」買いました

2011年02月25日 18:47

IMG_0322.jpg

KZ3は昨日到着 Moveは今日届きました。
Moveはほとんど衝動買いですw KZ3とSOCOM4にでも使いたいと思います。もちろんスポチャもやりますよ

KZ3は昨日少しやったのでちょっと感想を

Battlefield 3 first in-game footage 公開!

2011年02月23日 23:31

battlefield3imgae.jpg


先日公開されたテイザートレイラーをゲームのシーンに差し替えたin-game footageが公開されました。

KILLZONE3 いよいよ明日発売!

2011年02月23日 10:28

1297788704324.jpg

いよいよ日本で明日発売となる「KILLZONE3」ローンチトレイラーも公開されました。

キャサリン届きました

2011年02月17日 19:07

IMG_0320.jpg

ヤマトの追跡がエラー起こしてたらしく、届くまで配達中の項目がでなくてかなりあせりました。。。

1日中待ってて届くのがこの時間だとなんだか萎える・・・時間指定今度忘れずにしよう

来週はキルゾーン3も控えてるので積まないようにのんびりやりたいと思います。



