--年--月--日 --:--


荒野→孤島or凍土→銃弾の嵐の戦場

2010年10月16日 17:54

最近「RED DEAD REDEMPTION」を毎日やってますよ~ 

WWgtg.jpg

海外でも評判のよかったこのゲームですが、ただ馬にのってフィールドを走ってるだけでも楽しいゲームです。
以外にもPSのフレンドの方の中にも購入予定の方がたくさんいて買ってよかったと思いましたね 

オンラインは1人でマッチングするとすぐに死にますw 楽しみたい(遊びたい)方はまずフレンドとプライベートモードで入ることをオススメします

モンハンの体験版もでてそっちもちょこちょこ遊んでます。やっぱクエスト数もう少し欲しかったかな・・・
QnRru_20101016171918.jpg
発売までこれで遊べ!って言われてもちょっとつらい(´・ω・`)
しかし・・・ボルボロ強い・・・

もうすぐ・・・発売!
call_of_duty_black_ops-480x300.jpg

海外版を予約済みです モンハンと同じくらい楽しみにしているタイトル。練習がてらに久々にmw2をやろうかな。
FPSは正直下手でオンではいらつくことも多々あるけど何故か嫌いになれないジャンル。CoDはその新境地だと思います(`・ω・´) (キリッ 

開発者が言うにはプレイヤーをイラつかせるのも仕様のうちとか・・・

海外版は早期オンプレイだけが目的なので、追加MAPとストーリー理解のために国内版(字幕版)も買う予定です
海外版は11月11日に届く予定です 楽しみ~♪ 

海外だとmw2の発売日のときみたいにみんなズル休みして壮大なパレード的なことをまたやるんだろうか?w 
いろんな意味でそっちも期待したいですw

【消される可能性大:追記にXBOX360版リークと思われるマルチプレイ動画追加 ネタバレ注意!】

《相互リンク様 追加!》
夜空の氷砂糖

私は豆腐になりたい

Mrゼルエルのいろいろ探検記

ケンオタ日記♪

皆さん相互リンクありがとうございます!
リンク追加報告が遅れてしまってすいません(・・;) 

11月、12月の購入予定リスト

2010年10月03日 22:43

管理人が11月、12月に購入予定のソフトです。

11月

・PS3 Call of Duty:Black Ops(海外版&日本語字幕版)
11月9日(海外版)11月18日(日本語字幕版)発売


・PSP タクティクスオウガ 運命の輪 11月11日発売


・PSP ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印 11月11日発売


12月
・PSP モンスターハンターポータブル3rd 12月1日発売


・PS3 テイルズ オブ グレイセス エフ 12月2日発売


・PS3 アサシン クリード ブラザーフッド 12月9日発売


・PSP The 3rd Birthday 12月22日発売


ずらーーーっと こんな感じです。10月はRDR、VANQUISH 結局デッドラ2とMoHは見送るつもりです・・・
11月は正直BOだけあればいいかも BOやる方是非フレンドになりましょう! 
11日はオウガとGoWが被ってる(゚Д゚;)どちらも発売日に買う気はあまりないです もし買うならオウガかな?
12月はモンハン1直線! モンハンとアサシン以外はひとまずって感じです。



