--年--月--日 --:--


SOCOM4βやってみました

2011年03月31日 09:48

amarec20110330-193931.jpeg


3月30日よりSOCOM4のオンラインパブリックβテストが開始されました。



KILLZONE 3 オープンβテスト開始!

2011年02月04日 12:28

amarec20110203-222356.jpeg

開戦~!

Dead Space 2 -プレイ日記- part.0

2011年01月26日 23:39

amarec20110126-194210.jpg

Dead Space 2が届きましたので初プレイ日記やってみたいと思います!
ひとまずテストということでPart0として書きます・・・どんどん先進めちゃって書けなくなるかもしれないので
※やろうと思ってる方はネタバレ注意です!

VANQUISH 体験版 プレイレポ

2010年09月01日 15:39

IMG_0212_convert_20100901154420.jpg

北米ストアで一足先に配信された「VANQUISH」の体験版をプレイした感想を書きたいと思います!
※日本配信を待つという方は注意して続きを読むをクリックしてください



